ヒロセプロジェクト舞台公演第19.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19.5『不良少年と天使の恋の唄』Official Blog


by hiroseproject19s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
齋藤弘樹
綾川ちい
田附麻結
松岡美沙
西村賢人
平尾優佳
兎谷和人
間瀬このみ
小野紗也香
青山侑生
坪井未来
福地慧
森澤由妃
青木聖
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

初めての舞台、大変な事ば..
by ふくちゃん at 21:48
どんな咲夜を演じられるか..
by ふくちゃん at 20:43
初めまして(´;ω;`)..
by ダイ at 13:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2016-12-31 23:59
一晩明けて…
at 2016-01-19 10:34
DVD・公演グッズ通販のお知らせ
at 2016-01-19 10:21
綾川ちいです♡!
at 2016-01-14 10:30
次回作:アシタボシ ~明日行..
at 2016-01-14 02:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お知らせ

ヒロセプロジェクト スピンオフ公演 
HIROSE PROJECT LIVE vol.19.5
不良少年と天使の恋の唄


初日の模様を定点カメラで撮影したDVDと劇中曲CDの通販を開始いたします。
在庫限りとなりますので、ご要望の方はお早めにお申し込みください。

・海賊版DVD(チーム夢・星) 残り各5枚ずつ:二千円
・劇中曲CD(チーム夢・星) 残り各5枚ずつ:千円
・前夜祭DVD 残り5枚:二千円

売り切れ次第終了で販売します。

購入ご希望の方は、
『お名前』『郵便番号・住所・電話番号』『希望の商品と枚数』を記入したメールを

必要事項を記入の上、こちらからメールをご送信下さい。
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。

一度のお申し込みにつき、別途送料500円かかります。



<公演概要>
キャスト、日程、チケット申し込みはこちらから


12月11日0:00より
上記公演概要ページにてメール受付開始いたしました。

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-12-31 23:59 | お知らせ

一晩明けて…

まっどをあけーましょ♪るんるーんるん


…さっっっっっっむ!!

寒すぎる!!
劇中で純平が「こりゃ今夜あたり雪が降りそうだなぁ」
と言ってましたが、ホントに雪降ったよ!ビックリだわ!!!


あ、どーも。齋藤弘樹です。
朝まで飲んでました。店を出ると雪が積もってました。

昨日をもちまして「不良少年と天使の恋の唄」すべての公演が終了しました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

いろんなことがありました。
もともと僕はチーム星では江戸川直人を演じる予定でした。
本番初日を終えた段階で急きょ降板が発生し、チーム雪で天野Pを演じていた僕が穴を埋める形になりました。
楽しみにされていたお客さまには、ご心配をおかけしたかと思います。

ただただ必死でした。
僕が天野に代わったことによって、もともと出来上がっていたチーム星の演技を崩してしまわないかと。

カーテンコールで皆さまから拍手をいただけた時、すべてが報われたような気がしました。


僕には夢がある
僕が舞台にたち
伝えたい言葉があったとする
それは言うなれば雪のようなもので
少し降ったところですぐに消えてしまう
でも沢山降れば
多くの仲間と声高に叫べば
それは消えることなく積もり
世を彩り残るだろう
「頑張れ」
と背中を押してもらいたい
そんな誰かにとって
星のような演者になりたい


素敵な作品でした。素敵な瞬間でした。素敵な仲間たちでした。

僕も明日から頑張ろう。


ご来場、誠にありがとうございました。

2016.1.18 齋藤弘樹

d0352019_1033673.jpg






◆Akky!!コメント
想いは伝わり、引き継がれる

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-19 10:34 | 齋藤弘樹

DVD・公演グッズ通販のお知らせ

不良少年と天使の恋の唄

初日の模様を定点カメラで撮影したDVDと劇中曲CDの通販を開始いたします。
在庫限りとなりますので、ご要望の方はお早めにお申し込みください。

・海賊版DVD(チーム夢・星) 残り各5枚ずつ:二千円
・劇中曲CD(チーム夢・星) 残り各5枚ずつ:千円
・前夜祭DVD 残り5枚:二千円

売り切れ次第終了で販売します。

購入ご希望の方は、
『お名前』『郵便番号・住所・電話番号』『希望の商品と枚数』を記入したメールを

必要事項を記入の上、こちらからメールをご送信下さい。
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。

一度のお申し込みにつき、別途送料500円かかります。
[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-19 10:21 | お知らせ

綾川ちいです♡!


こんにー??
\\ちいちゃーーーん//

綾川ちいです!
アッキータイムショーの
前夜祭ではフルで
自己紹介させていただいて!!
ありがとうございました??✨

d0352019_10232154.jpg


普段は乙女☆シスターズという
アイドルユニットで
ライブ活動してます??✨

よかったら乙女☆シスターズで
検索してみてください!!

歩いてたら会えそうなアイドルとして
なぜかまとめられてたり
ライブで、ひたすらジャンプしたり
わりとわいわいしてます←



さて!!!!!
昨日はチーム夢・雪の初日
でした!!!!!!!!!

ご来場いただいた方ありがとう
ございました!!

ちいはチーム星なので出てなかった
訳なんでありますが、、、

なんと、チーム雪の照明を
担当しておりました←

急遽できる人がいないことが
何日か前に決まりまして、、、

誰かできる人いないかって
なったんだけど、
初めはね、そういうの
やったことないし
みたことすらないし、
絶対に無理だ!!!!!
って思ったんだけど、
結果的に誰かが
苦労しなきゃいけなくて。

誰かしら苦労するなら、
私でいいんじゃない?
あっ、これは私やるべきかなと。
なんとなく突然のマイペース責任感
生まれてしまいまして、、、笑

誰もいなかったらやります!
って返しちゃったんですよね←

いやーー。やってみる前から
他の人がずっと練習するのみてて、
自分にできるはずがないって
思ってたの(;_;)
返事してみてからどんどん
不安になった←

けど最終稽古のあと、斎藤さんに
終電まで練習につきあってもらって
操作とかを覚えて
昨日の夢の公演をとなりで
ガン見して挑みました。
たくさん優しく教えて
いただきました!!!
ありがとうでした!

正直ぶっつけだったし
失敗するんじゃないかって
不安で不安で不安で。
おとといの夜も寝れない、、、
あっ、すぐ寝たけど←
寝たんかーーーい!笑

まぁとにかく気が気じゃなくて。
始まる前もヤバイって
ずっと言ってたし。笑

けどやっぱりチーム雪のみんなが
一生懸命お芝居してる。
それを見てたら自分も
できることを全力でやって、
ちゃんとみんなのサポート
したいって思ったの!!!!

やっぱりお芝居のパワーって
すごいなって思った。

ミスも少なくて
今までで1番いい芝居してる
仲間をなんとか照らすぞ!
と、過去最大の集中力を
発揮しました!!!!!

ところどころ
ダメな部分もあったから
ちょっと申し訳ない気持ちと
やりきった達成感でしたが、
終わったあとに、
みんなからありがとうと
言ってもらえて
一安心しました*\(^o^)/*
温かいメンバーでよかった!

人見知りだけど、なんか
みんなと馴染めた気がしたのでした←

ってか、こんな経験できて
よかったです!!!!!

私の中のルールで
やらないで後悔するなら
やってみて後悔したい。
っていうのがあって。

優柔不断なんだけど、
もし迷った時
そうやって決めてみることにしてるの。

だからこういう経験できて
よかった!!!!!!!
また1つ成長しました←

もう照明の機会はないかもだけど、
照明やって、ぶっちゃけ
大変だったけど、それ以上のもの
手に入れました(・ω・)ノ

今まで見えなかったものが
少し見えたし、
いよいよ今日が本番です!!!
そこで発揮できるように
がんばろうって思いました!(・ω・)ノ!

d0352019_1024610.jpg


美雨役のみくさん??
本当お芝居を勝手にお手本に
させてもらってるし
とっても頼りにしてます←
あと、2人の絡むシーンも
ぜひお楽しみに〜
あと、みくさんの歌も演技も
最高なんで!!!!!!!

d0352019_1026541.jpg


咲夜役のこのみ!!!!
なんか稽古のとき割と
すれ違い多くて同じチームだけど
あんましゃべってなかったの!
けど通しとかで話してて
なんだろうか、好感持ってます←
片思いかもだけどwww
咲夜のメインのシーン
ちい割と好きなのでお楽しみに??

d0352019_10283472.jpg


世界の平尾。
あっ、じゃなくって
夏妃役の平尾ゆうかさん!!
今回実はヒロプロでかぶるのが
3回目で、やっと同じ
チームになれました!!
前から仲よかったけど
やっとなれた!って感じ!
アッキータイムショーのユニットも
2つとも一緒だし??
ゆうかの夏妃は本当素敵だから
見逃さないでね!!


他のキャストは写メがなかったので
また今度!!!!

ということで明日から!!
チーム星、桂役として
最後まで駆け抜けて
来てくれた方全員に
たのしんでもらうぞーー!!!!

今回は今までで1番
役になりきるのに悩んだし
格闘したけど、
だからこそ今誇りをもって
舞台に立てる気がします!

そんな姿を見にきてくれたら
嬉しいです!!!!!

d0352019_1029252.jpg


アッキータイムショーの前夜祭
DVDができていますが
なんと!!この格好で歌ってます←

今日からのアッキータイムでは
ちゃんと衣装着るので
しかもスーパーかわいいのなので
そこにも注目!!!!!






やっとお見せできるわくわくと
ちょっとの不安の中だけど
ちいはいつも通り全力で!!!

まだまだチケットは余ってるので
今からでも予約お願いします(;_;)








最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!







??綾川ちい??




◆Akky!!コメント
照明、完璧でした!

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-14 10:30 | 綾川ちい

次回作:アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』 オーディション

不良少年と天使の恋の唄の公演真っ最中ですが、次回作のオーディションのお知らせです。

HIROSE PROJECT LIVE vol.20
『アシタボシ ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~』 オーディション

公演日 2016年5月25日(水)~5月29日(日)
ラゾーナ川崎プラザソル


詳細・応募方法はこちらです↓
http://www.hirose-project.com/info_hpl20/audition20.html

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-14 02:51 | お知らせ

5回目の兎谷和人です!

皆さんこんにちは!兎谷和人です‼︎
ついに不良少年と天使の恋の唄、今日から本番を迎えます!!

チーム夢、雪、星。キャスト全員でこの1週間を駆け抜けますよ!!!

d0352019_0371156.jpg



チーム夢の純平役けんけん(左)と雪では天野役、星では直人役の斎藤さん(右)の3人で写真撮りました( ̄▽ ̄)

今回も数少ない男性キャストでホントに心強い仲間です。


素敵なメンバーでお送りする今回の物語。是非是非観に来てください!

では劇場でお会いしましょう\(^o^)/




◆Akky!!コメント
祝!初日 

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-13 00:37 | 兎谷和人

小野紗也香です!#5

d0352019_858227.jpg



皆様こんにちは!
さやどんこと小野紗也香です。

いよいよ明日は
Akky!! TIME SHOW 前夜祭SPECIAL
(ライブのみのイベントです。)⚠︎当日券のみ
そして明後日からは
「不良少年と天使の恋の唄」公演スタート!

楽しみだなあー!!!>_
さやどんは家の前が沼と森で駅までのアクセス2時間という田舎っ子なのでここ数日は
チーム仲間のお宅に泊めてもらったりしながら残り少ないお稽古に取り組んでおりまする。本当優しくて素敵な方達ばかりなのです!ありがたや…!(*^o^*)

そんな皆様と一緒に迎える初舞台…
毎公演大切に、お客様の心に残るような作品をお届けしたい!

ストーリーは本当に最高なので
あとは私達演者次第だね…!
よーし!!!
今日もお稽古
行ってきまゆげ\\\\٩( 'ω' )و ////☆


最後まで読んでくださりありがとうございます
twitter @anothermame
ブログ http://ameblo.jp/anothermame/




◆Akky!!コメント



_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-11 08:54 | 小野紗也香

SEKAI NO HIRAO


こんにちは〜〜!


せかいのひらおです!??✨??

d0352019_11174155.jpg





はい。。。(笑)



チーム星 安藤夏妃役
平尾優佳です✨



いよいよ本番まであと3日✨
ということで

昨日はAkky!!timeshow(キャストによるミニライブ)のリハーサルだったり。。

今日はチーム星ラストのチームごとの稽古だったり。。


もうすぐで公演なんだ!
というのを毎日実感します(´-`)たのしみ




今回のAkky!!timeshowでは
SEKAI NO HIRAO と 初恋林檎 というグループで出演させて頂きます??


セカヒラは楽しい感じ。(笑)
初恋林檎はしっとり系?かな?
でもかわいい曲です??


今回はセカヒラで名前にひらお!って入ってるし(笑)
色んなタイプの曲ができるし!


なんとなんと!
前夜祭Akky!!timeshowの1部では初恋林檎のソロバージョンも披露しちゃうし!✨✨✨




舞台公演はもちろん、
おまけのライブの方もすごくたのしみです☺️??


前夜祭はみんなサイリウムとか持ってきて盛り上がろうね????




よーし!本番まで。らすとすぱーと!!

チーム星8人全員。


全力でいくぞおーーー!!✨


d0352019_11181792.jpg



写真は チーム星 初恋林檎 セカヒラ
全部で一緒の綾川ちいちゃんと????????


Twitter@yuuka_199900




◆Akky!!コメント
世界の平尾

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-10 11:19 | 平尾優佳

森澤 由妃 やで♪

チーム雪 芹沢 昴 役 の 森澤 由妃です!!

Akky!!TIME SHOW!の稽古!!

いやぁ、どのユニットも個性豊かで!

これはとても見ごたえ抜群やな!

負けてらんない( ー`дー´)

練習あるのみやで!!

さやどん(小野紗也香)と私、森澤由妃のユニット

Sky:UiaA(スカイ ウィアー)も楽しみにしといてな?(*´∀`)♪

あと、数えるほどの日で本番と思うと

ドキドキやわ(*>д<)

どんなものになったか、楽しみにしててな♪


(ゆθωθき)


d0352019_2401666.jpg




◆Akky!!コメント
ロックです

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-08 02:42 | 森澤由妃

福地慧!!!

どーも!
江戸川直人役をさせていただく福地慧です!!

早いもので本番まで1週間切っております
この1ヶ月とてつもなく早かった…
例えるならばカールルイスの如く…
わかりにくいですね笑

でも本当に早くて
いつの間にか稽古も大詰めで…

気持ちを引き締めてやってやりたいと思いますよ(o・v・o)!

みなさん楽しみにしていてください!





◆Akky!!コメント
若い世代なのに、カール・ルイスの名前が出てくるという謎

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2016-01-08 02:25 | 福地慧