ヒロセプロジェクト舞台公演第19.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19.5『不良少年と天使の恋の唄』Official Blog


by hiroseproject19s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
齋藤弘樹
綾川ちい
田附麻結
松岡美沙
西村賢人
平尾優佳
兎谷和人
間瀬このみ
小野紗也香
青山侑生
坪井未来
福地慧
森澤由妃
青木聖
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

初めての舞台、大変な事ば..
by ふくちゃん at 21:48
どんな咲夜を演じられるか..
by ふくちゃん at 20:43
初めまして(´;ω;`)..
by ダイ at 13:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2016-12-31 23:59
一晩明けて…
at 2016-01-19 10:34
DVD・公演グッズ通販のお知らせ
at 2016-01-19 10:21
綾川ちいです♡!
at 2016-01-14 10:30
次回作:アシタボシ ~明日行..
at 2016-01-14 02:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

綾川ちいです♡!


こんにー??
\\ちいちゃーーーん//

綾川ちいです!
アッキータイムショーの
前夜祭ではフルで
自己紹介させていただいて!!
ありがとうございました??✨

d0352019_10232154.jpg


普段は乙女☆シスターズという
アイドルユニットで
ライブ活動してます??✨

よかったら乙女☆シスターズで
検索してみてください!!

歩いてたら会えそうなアイドルとして
なぜかまとめられてたり
ライブで、ひたすらジャンプしたり
わりとわいわいしてます←



さて!!!!!
昨日はチーム夢・雪の初日
でした!!!!!!!!!

ご来場いただいた方ありがとう
ございました!!

ちいはチーム星なので出てなかった
訳なんでありますが、、、

なんと、チーム雪の照明を
担当しておりました←

急遽できる人がいないことが
何日か前に決まりまして、、、

誰かできる人いないかって
なったんだけど、
初めはね、そういうの
やったことないし
みたことすらないし、
絶対に無理だ!!!!!
って思ったんだけど、
結果的に誰かが
苦労しなきゃいけなくて。

誰かしら苦労するなら、
私でいいんじゃない?
あっ、これは私やるべきかなと。
なんとなく突然のマイペース責任感
生まれてしまいまして、、、笑

誰もいなかったらやります!
って返しちゃったんですよね←

いやーー。やってみる前から
他の人がずっと練習するのみてて、
自分にできるはずがないって
思ってたの(;_;)
返事してみてからどんどん
不安になった←

けど最終稽古のあと、斎藤さんに
終電まで練習につきあってもらって
操作とかを覚えて
昨日の夢の公演をとなりで
ガン見して挑みました。
たくさん優しく教えて
いただきました!!!
ありがとうでした!

正直ぶっつけだったし
失敗するんじゃないかって
不安で不安で不安で。
おとといの夜も寝れない、、、
あっ、すぐ寝たけど←
寝たんかーーーい!笑

まぁとにかく気が気じゃなくて。
始まる前もヤバイって
ずっと言ってたし。笑

けどやっぱりチーム雪のみんなが
一生懸命お芝居してる。
それを見てたら自分も
できることを全力でやって、
ちゃんとみんなのサポート
したいって思ったの!!!!

やっぱりお芝居のパワーって
すごいなって思った。

ミスも少なくて
今までで1番いい芝居してる
仲間をなんとか照らすぞ!
と、過去最大の集中力を
発揮しました!!!!!

ところどころ
ダメな部分もあったから
ちょっと申し訳ない気持ちと
やりきった達成感でしたが、
終わったあとに、
みんなからありがとうと
言ってもらえて
一安心しました*\(^o^)/*
温かいメンバーでよかった!

人見知りだけど、なんか
みんなと馴染めた気がしたのでした←

ってか、こんな経験できて
よかったです!!!!!

私の中のルールで
やらないで後悔するなら
やってみて後悔したい。
っていうのがあって。

優柔不断なんだけど、
もし迷った時
そうやって決めてみることにしてるの。

だからこういう経験できて
よかった!!!!!!!
また1つ成長しました←

もう照明の機会はないかもだけど、
照明やって、ぶっちゃけ
大変だったけど、それ以上のもの
手に入れました(・ω・)ノ

今まで見えなかったものが
少し見えたし、
いよいよ今日が本番です!!!
そこで発揮できるように
がんばろうって思いました!(・ω・)ノ!

d0352019_1024610.jpg


美雨役のみくさん??
本当お芝居を勝手にお手本に
させてもらってるし
とっても頼りにしてます←
あと、2人の絡むシーンも
ぜひお楽しみに〜
あと、みくさんの歌も演技も
最高なんで!!!!!!!

d0352019_1026541.jpg


咲夜役のこのみ!!!!
なんか稽古のとき割と
すれ違い多くて同じチームだけど
あんましゃべってなかったの!
けど通しとかで話してて
なんだろうか、好感持ってます←
片思いかもだけどwww
咲夜のメインのシーン
ちい割と好きなのでお楽しみに??

d0352019_10283472.jpg


世界の平尾。
あっ、じゃなくって
夏妃役の平尾ゆうかさん!!
今回実はヒロプロでかぶるのが
3回目で、やっと同じ
チームになれました!!
前から仲よかったけど
やっとなれた!って感じ!
アッキータイムショーのユニットも
2つとも一緒だし??
ゆうかの夏妃は本当素敵だから
見逃さないでね!!


他のキャストは写メがなかったので
また今度!!!!

ということで明日から!!
チーム星、桂役として
最後まで駆け抜けて
来てくれた方全員に
たのしんでもらうぞーー!!!!

今回は今までで1番
役になりきるのに悩んだし
格闘したけど、
だからこそ今誇りをもって
舞台に立てる気がします!

そんな姿を見にきてくれたら
嬉しいです!!!!!

d0352019_1029252.jpg


アッキータイムショーの前夜祭
DVDができていますが
なんと!!この格好で歌ってます←

今日からのアッキータイムでは
ちゃんと衣装着るので
しかもスーパーかわいいのなので
そこにも注目!!!!!






やっとお見せできるわくわくと
ちょっとの不安の中だけど
ちいはいつも通り全力で!!!

まだまだチケットは余ってるので
今からでも予約お願いします(;_;)








最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!







??綾川ちい??




◆Akky!!コメント
照明、完璧でした!

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2016-01-14 10:30 | 綾川ちい