ヒロセプロジェクト舞台公演第19.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19.5『不良少年と天使の恋の唄』Official Blog


by hiroseproject19s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
齋藤弘樹
綾川ちい
田附麻結
松岡美沙
西村賢人
平尾優佳
兎谷和人
間瀬このみ
小野紗也香
青山侑生
坪井未来
福地慧
森澤由妃
青木聖
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

初めての舞台、大変な事ば..
by ふくちゃん at 21:48
どんな咲夜を演じられるか..
by ふくちゃん at 20:43
初めまして(´;ω;`)..
by ダイ at 13:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2016-12-31 23:59
一晩明けて…
at 2016-01-19 10:34
DVD・公演グッズ通販のお知らせ
at 2016-01-19 10:21
綾川ちいです♡!
at 2016-01-14 10:30
次回作:アシタボシ ~明日行..
at 2016-01-14 02:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:小野紗也香( 5 )

小野紗也香です!#5

d0352019_858227.jpg



皆様こんにちは!
さやどんこと小野紗也香です。

いよいよ明日は
Akky!! TIME SHOW 前夜祭SPECIAL
(ライブのみのイベントです。)⚠︎当日券のみ
そして明後日からは
「不良少年と天使の恋の唄」公演スタート!

楽しみだなあー!!!>_
さやどんは家の前が沼と森で駅までのアクセス2時間という田舎っ子なのでここ数日は
チーム仲間のお宅に泊めてもらったりしながら残り少ないお稽古に取り組んでおりまする。本当優しくて素敵な方達ばかりなのです!ありがたや…!(*^o^*)

そんな皆様と一緒に迎える初舞台…
毎公演大切に、お客様の心に残るような作品をお届けしたい!

ストーリーは本当に最高なので
あとは私達演者次第だね…!
よーし!!!
今日もお稽古
行ってきまゆげ\\\\٩( 'ω' )و ////☆


最後まで読んでくださりありがとうございます
twitter @anothermame
ブログ http://ameblo.jp/anothermame/




◆Akky!!コメント



_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2016-01-11 08:54 | 小野紗也香

小野紗也香です!#4

d0352019_15341110.jpg


(2015年の個人的一文字は『食』でした。)

皆様こんにちは!
さやどんこと小野紗也香です。

いよいよ2016年が
スタートしまゆげね!!三_(ゝヽε:)_

年末年始.皆様はどのように過ごしましたかっ?

私はお家でコタツと仲良しっ子する予定だったのですが、なんだかんだお出掛けすることになりまして.(「 ° ꒳̮ ° 」)oh
正直あまりお休み感はなかったけれど、
とっても楽しかったからよかったです!◜◡‾ )
休みボケとかもなさそうでよかったです!笑


今年一年も
皆様にとって素敵な毎日が訪れますように☆

明日からは稽古再開!
舞台本番まで約1週間!!
改めて気を引き締めて集中力MAXで頑張りまする!!!

Akky!!TIME SHOW!では
2曲やらせていただけることになったので
そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです(*¨*)!!がんばるんば

◉「小野紗也香×秋山浩司」
小野紗也香(ピアノ)
秋山浩司(ギター)
曲:口笛を吹きながら

◉「Sky:UiaA」
小野紗也香(ピアノ)
森澤由妃(ギター)
秋山浩司(ギター)

曲:Blue Sky Generation

読んでいただきありがとうございました!
ブログ http://s.ameblo.jp/anothermame/
twitter @anothermame




◆Akky!!コメント
普段のおっとり具合と裏腹に、
歌はパワフルなのですよ

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2016-01-03 15:35 | 小野紗也香

小野紗也香です!#3

d0352019_0471937.jpg



皆様こんにちは!
さやどんこと小野紗也香
3回目の登場でございまゆげ!\( 'ω')/

本日は年内ラストお稽古です!
初の通し練があるみたい!わくわく
今まではシーンごとに作り込んで練習していたのだけれど、
最初から最後までBGMをつけて
歌とダンスもいれながら全力で演じきったらいったいどんな気分になるんだろうなあ…?

初舞台って本当に分からないことばかりで…
でも初だからこそ、新たな感情に出会えるかと思うと楽しみで仕方ない今日この頃どんなのです!

気持ちよく新年が迎えられるように
今日も1日頑張るんば!!!

皆様もよいお年をお迎えくださいねっ⭐️
最後まで読んでいただきありがとうございました。

いってきまーす!


Twitter @anothermame
ブログhttp://ameblo.jp/anothermame/




◆Akky!!コメント
彼女の動じなさはすごいですよ

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2015-12-29 00:49 | 小野紗也香

小野紗也香です!#2

d0352019_2394378.jpg



皆様こんにちは!
さやどんこと小野紗也香
2回目の登場でございまゆげ!(*´◒`*)

最近一段と寒さが増しましたね…
風邪のひきやすい季節なので
お体大切にしてくださいね!

私は最近風邪予防として
蜂蜜を飲んでマスクして、
マフラーぐるぐる巻いて
コタツの住人になってます笑

でも一度コタツに入ってしまうと
動けなくなってしまうので
今は着る毛布の購入を検討中です笑


今日は年内最後のラジオ放送に行ってきました!☺️??
自分の番組としてパーソナリティーをやらせていただいているのですが、稽古で学んだことを活かしていつも以上にひとつひとつの言葉を大切に伝えてみたりしました。
こんな風に他のお仕事にも繋げていきながらもっともっと成長していきたいと思います!( ᷇࿀ ᷆ )

ということで今日のお稽古はお休みしました。でも個人でもできることってたくさんあると思うので
移動中や帰宅後たっぷり練習しようと思いま!_(ゝ「ェ:)_がんばるんば

以上、さやどんの今日この頃でした〜\(^o^)/
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

Twitter@anothermame
ブログhttp://s.ameblo.jp/anothermame/




◆Akky!!コメント
しっかりした、不思議な人です

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2015-12-21 23:12 | 小野紗也香

小野紗也香です!

d0352019_23584091.jpg


皆様こんにちは(*´꒳`*)/

チーム雪の桂役を
演じさせていただきます!
小野紗也香です。

初めましての方もいらっしゃると思うので少し自己紹介をさせてくださいっ(:3っ)3≡=-・∴

あだ名:さやどん

好きな食べ物:お寿司、チーズ、生クリーム

好きなこと:お散歩、星をみること

特徴:ボディーランゲージ多め!
語尾にまゆげをつけたがる。

普段はラジオパーソナリティーやイベントMC、テレビ出演などタレントのお仕事を中心に活動しています。
シンガーソングライターとして
ピアノ弾き語りでのライブ活動もしています!(~'ω' )~
d0352019_23593692.jpg


さらに詳しく知りたいな、と思ってくださった方いらっしゃいましたらSNSでチェックして貰えたら嬉しいです!!????
Twitter @anothermame
ブログhttp://ameblo.jp/anothermame/


少し長くなってしまいましたね照
すいません〜????
えーっと、私さやどんはですね…
今回が記念すべき初舞台でござりまっする!( ゚д゚)うおああああ!ぱちぱち!

先輩方に囲まれて、
演技もダンスも手探り状態だけれど、『初めてだから』というのは言い訳にもならないから、とにかく一回一回全力で。人一倍の努力をしよう。という気持ちでお稽古にとりくんでいます!

千秋楽を終えたあと、
心から笑顔になれるようなお芝居を皆様にお届けできるように頑張るんばっっ\(^o^)/おー!!

『不良少年と天使の恋の唄』
http://hpl19s.exblog.jp/22619950/
皆様のお越しを心からお待ちしてますっ!(*´◒`*)


最後まで見てくださってありがとござりまゆげ乁( ˙ω˙ 乁)ぺこり!




◆Akky!!コメント
どんさん

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2015-12-15 00:00 | 小野紗也香