ヒロセプロジェクト舞台公演第19.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19.5『不良少年と天使の恋の唄』Official Blog


by hiroseproject19s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
齋藤弘樹
綾川ちい
田附麻結
松岡美沙
西村賢人
平尾優佳
兎谷和人
間瀬このみ
小野紗也香
青山侑生
坪井未来
福地慧
森澤由妃
青木聖
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

初めての舞台、大変な事ば..
by ふくちゃん at 21:48
どんな咲夜を演じられるか..
by ふくちゃん at 20:43
初めまして(´;ω;`)..
by ダイ at 13:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2016-12-31 23:59
一晩明けて…
at 2016-01-19 10:34
DVD・公演グッズ通販のお知らせ
at 2016-01-19 10:21
綾川ちいです♡!
at 2016-01-14 10:30
次回作:アシタボシ ~明日行..
at 2016-01-14 02:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:松岡美沙( 4 )

はい、4回目!松岡美沙です!

こんにちわ〜

もうあと2日で
今年も終わりですね。

年末の忙しさで
周りはバタバタしてますが
昨日から稽古が休みなので
のんびりしてしまってます。

でもお手伝いもちゃんとしてますよ!
晩御飯の鍋の材料を買いに行って
作りました!
寒い日はやっぱり鍋にですね〜

とってもおいしかったです♪

毎日稽古だったから
急に無くなってちょっと不安ヽ(´o`;
そして、みんなに会えないのも寂しいです。。

年が明けて稽古が始まったら
なんと一週間後には本番です。
いよいよだぁ〜、

Akky!!TIME SHOW!で歌う曲も増えたし…
ちなみに「I CAN FLY」
とってもいい曲♪
大好きです。
私が歌っていいのかな〜ってくらい。

だから気合い入れてがんばらないと!

是非、私の歌う「I can fly」を
聞きに来てくださいね!

それではみなさん、

良いお年を〜


misa.
d0352019_9213030.jpg



◆Akky!!コメント
メッセージを届けます

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2015-12-30 09:21 | 松岡美沙

はい、3回目!松岡美沙です。

こんにちは(*^^*)

毎日寒いですね〜
風邪をひかないように
しっかりと体調管理しなくては。
なので、手洗いうがいはきちんとね!
マスクもちゃんとつけてます。
体調崩して迷惑かけられないし
なんたって今回は歌う〜!美雨ですからね

公演初日まであと20日!
稽古の内容もだんだん濃くなってきて
自分の中でもいろんな迷いや葛藤があったり悩ましい日々です。笑

でも稽古が進むにつれキャストみんな仲良くなって会うのが楽しみになってる!

顔合わせはいつも不安だけど
舞台が終わる時は別れがつらいんですよね
まだ先だけど考えるとちょっと
寂しくなっちゃう(>_<)

「一期一会」
出会いを大切にしていきたいです。


それでは今日も楽しく稽古がんばってきま〜す!

ではまた〜




松岡美沙
d0352019_23394440.jpg








◆Akky!!コメント
あっという間だ。
本当に。

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2015-12-22 23:42 | 松岡美沙

二回目登場!松岡美沙です。

こんにちは(*^_^*)
連日稽古に励む毎日です。
本番まであまり時間がないので
ハードではありますが、
キャストみんなが仲良くなってきて
とにかく楽しいです!


そしてそして
Akky!! TIME SHOWの時に歌う曲のCDを
アッキーさんにもらいました!
すごく良い曲!

前にも書きましたが
今回のロックバンドボーカルの美雨の役は
私にとってはほんとに挑戦です!
今まで人前で歌をうたうことなんて
カラオケくらいで
過去の舞台の稽古の時
「もっと声出して!」って言われる事も多くて発声は私の弱点のひとつ。
だからこそ
完全な「美雨」になるために
克服しないとなんです。

試練です。
でもチャンスです。
自分自身がステップアップするための
貴重なチャンスをいただいたので
精一杯頑張ります。

きっと新しい「松岡美沙」が生まれる!笑
目撃者となるべく
是非、観に来てくださいね!

まってま〜す♪

blog→
http://www.diamondblog.jp/official/misamatsuoka/

twitter→@matsumisa2929


misa.




◆Akky!!コメント
あの曲を歌いますよ、楽しみです

_______________________

[PR]
by hiroseproject19s | 2015-12-15 14:02 | 松岡美沙

松岡美沙

はじめまして!
楠木美雨役の松岡美沙です。

ヒロセプロジェクトさん初出演??
…ということで
簡単に自己紹介します!

松岡美沙(まつおかみさ)
高校2年生です
夢は女優さんになること。
三姉妹の真ん中。
血液型 はO型
性格は大雑把?というか
よく「男」だと言われます。笑
なんか、お腹の中にいるとき、
お医者さんには「男の子」と言われたそうで、どこかで性別変わっちゃったのかな〜笑

今回の美雨の役は私にとってはかなりハードル高めです。
歌うし、、クールだし…かっこいい!と思う。私にないものを持ってる美雨。
プレッシャーもあるけど、、
だからこそ挑戦できるチャンスをいただけたことに感謝して一生懸命頑張ります!
こんな私ですが
応援よろしくお願いします!(*^^*)


松岡美沙

d0352019_12533237.jpg



☆Akky!!コメント
個人的に「一緒に仕事がしたい!」と思っていた女優さんです。
楽しみです。
[PR]
by hiroseproject19s | 2015-12-08 12:55 | 松岡美沙