ヒロセプロジェクト舞台公演第19.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19.5『不良少年と天使の恋の唄』Official Blog


by hiroseproject19s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
齋藤弘樹
綾川ちい
田附麻結
松岡美沙
西村賢人
平尾優佳
兎谷和人
間瀬このみ
小野紗也香
青山侑生
坪井未来
福地慧
森澤由妃
青木聖
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

初めての舞台、大変な事ば..
by ふくちゃん at 21:48
どんな咲夜を演じられるか..
by ふくちゃん at 20:43
初めまして(´;ω;`)..
by ダイ at 13:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2016-12-31 23:59
一晩明けて…
at 2016-01-19 10:34
DVD・公演グッズ通販のお知らせ
at 2016-01-19 10:21
綾川ちいです♡!
at 2016-01-14 10:30
次回作:アシタボシ ~明日行..
at 2016-01-14 02:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

はい、3回目!松岡美沙です。

こんにちは(*^^*)

毎日寒いですね〜
風邪をひかないように
しっかりと体調管理しなくては。
なので、手洗いうがいはきちんとね!
マスクもちゃんとつけてます。
体調崩して迷惑かけられないし
なんたって今回は歌う〜!美雨ですからね

公演初日まであと20日!
稽古の内容もだんだん濃くなってきて
自分の中でもいろんな迷いや葛藤があったり悩ましい日々です。笑

でも稽古が進むにつれキャストみんな仲良くなって会うのが楽しみになってる!

顔合わせはいつも不安だけど
舞台が終わる時は別れがつらいんですよね
まだ先だけど考えるとちょっと
寂しくなっちゃう(>_<)

「一期一会」
出会いを大切にしていきたいです。


それでは今日も楽しく稽古がんばってきま〜す!

ではまた〜




松岡美沙
d0352019_23394440.jpg








◆Akky!!コメント
あっという間だ。
本当に。

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-22 23:42 | 松岡美沙

3回目の兎谷和人です!

こんばんわ!チーム星明石純平、そしてチーム夢天野役の兎谷和人です( ̄▽ ̄)

いきなりですが数えました!

何を?

本番までの日数を!!







……



………



21日!!!


それを受けて(⌒-⌒; )←こんな顔です今


5月に上演したキミ星は稽古期間が3ヶ月あったけど今回は1ヶ月しかありませんからね。

本当にあっという間ですよ??


だから稽古場にいれる時間をすごい大事にしないといけないっすな!

今はまだシーンごとの稽古でして色々試行錯誤してるとこですがこれが1本の線に繋がったらどんな世界が見えるんでしょうかね。想像するだけでワクワクします。




それでは短いですが今日はこの辺で‼︎また更新します!


あ、ついでに言うと今作品も劇中歌最高です!!






◆Akky!!コメント
さすがナイスガイ

曲もおすすめです

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-22 23:38 | 兎谷和人

間瀬このみ②

更新遅くなりました〜!
高校2年生16歳の間瀬このみです????

最近の稽古では
自分の役、咲夜のイメージが
だんだん付いてきました!
付いてきたけれど、
それを上手く表現できない、、、
練習あるのみですね。
あとは咲夜に似てる友達を
観察する!笑
がんばります。笑

昨夜は他の役より
少し登場が少ないので、
稽古も見てることが多いけど、
見てるだけで勉強になる。
毎回毎回学べます!
1人でなるほど〜って
心の中で思ってる笑

akkytimeshowも
楽しみにしててください??❤️
昨夜のときはアイドルを
するけど、
akkytimeshowは
バラード?って感じです笑
歌中心で踊らないと思います!
歌うの好きなので楽しみ??

長くなりました!
最後まで見てくれて有難うございました??
意外ともう稽古期間ないいいっ!
焦る!!!がんばります!!

Twitter→@masekonomi112
d0352019_23352332.png



◆Akky!!コメント
日々、発見

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-22 23:36 | 間瀬このみ

ちいです!!



こんにちいちゃん????
チーム星 桂役
綾川ちいです♡


あっ(;_;)
こんにちいちゃん、うざがらないで
くださいね←

ちなみに乙女☆シスターズでの
ちいの自己紹介は長いよって
みんなにツッコまれるっていう
やつなので、見たい方は
ぜひ直接会いに来てください←

余談はさておき。。。

d0352019_23281135.jpg



まゆぽんが持ってくれているのは
乙女☆シスターズのCDです!!
12月23日に2ndシングルが
発売されるんです*\(^o^)/*

こちら私が作詞した曲も
入っているのでぜひぜひ♡♪

乙女☆シスターズからの
お知らせでした??

d0352019_23283771.jpg



さぁみなさん。。。

昨日でお稽古の半分が
終わりました(・ω・)ノ



((((;゚Д゚)))))))
( ゚д゚)( ゚д゚)



あわあわ(;_;)
早いです。。。
あっという間すぎて??


今年もあと10日でおしまいですね!

みなさんにとって2015年は
どんな年になりましたか?


わたしはいろんな経験ができた
1年だったなーって思います!


あとはたくさんの人に
出会えました!!!!


普段アイドル活動をしてるのですが
ライブをしていると
毎週毎週が出会いで、
ファンの方、アイドルさん、
運営さんなどなど、
出会いのオンパレードです←

けど、
こうやって舞台に立つと
ファンの方、
キャストの方、関係者の方、
これまた出会いで、
いつもとは全然違う人と
会えるんです♡

人と出会える場にいれること、
幸せだなって、思います。

早くこのブログを読んでる
みなさんとも会いたいな、、、

人見知りですけど、
話しかけられたら
飛んで喜ぶので、見かけたら
ぜひ勇気を持って
話しかけてみてくださいね←


当たり前のことかもだけど、
わたしのことを知ってくれる人が
増えるって嬉しいです!


私単純なんで!!!


褒められたら喜ぶし。
怒られたら悔しいし。
出会いは嬉しいし。
お別れは寂しいし。


そういうの全部経験して
きっと1月にはパワーアップした
綾川ちいを、いや、桂を
お送りできると思います。

じゃなくって、お送りします!!



昨日までちょっとだけ
ネガティブな部分だったりが
あったんだけど、
目にゴミが入って、
そしたら目から汗が出てきて、
やるべきこと、
今の自分にできること、
たくさん見つかりました!

せっかくこういう試練があるのに
立ち向かわないなんて
もったいないじゃないですか??

戦闘モード??✨笑

あっ、目から汗ですよ!
そこ重要なんで、
赤線引いておいてくださいね←




時間と出会いと感謝と。
戦闘心とときどき目からの汗を
大切に。


このブログで伝えたいことは
そーゆーことです♡



☝︎まぁ、よくわからない終わりに
なってしまいましたが笑


1番ちゃんと聞いてほしいのは
舞台見に来るでしょ?
ってことです??✨

本当に!!!笑って泣いて
楽しく切なく面白い。
とーーっても素敵な作品なので、
1月12日〜17日まで、
いつでもいいので、
お時間作って見に来てください♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました??

d0352019_23291054.jpg




綾川ちい
Twitter▷https://mobile.twitter.com/chiichan8221
公式サイト▷https://t.co/7QbhPyQFMX




◆Akky!!コメント
折り返しです!

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-22 23:30 | 綾川ちい

さくっと!さくっと!!

どーも齋藤弘樹です。
サトウヒロユキではありません。

齋藤弘樹です。
ブラッド・ピットではありません。

齋藤弘樹です。
ジェイソン・ステイサムでもありません。


もうわけがわかりませんね。ごめんなさい、ぶっちゃけネタが思いつかなかった←

さーてさてさて、なにが「さくっと!!」なのかと言うとですね、色々と「さくっと!!」なんですよ。

今日の稽古では「さくっと!!」いってしまい、かなーりシーンが進んだり!
先日のアッキータイム稽古では「さくっと!!」色々決まってオラオラバッチコーイ!なんですよ(笑)

さらに言えば、先日の稽古帰りに秋山さんと飯に行ったんですけど、そこのホルモン屋さんで「揚げかにパン」なるメニューがあったので二人して「なにそれ気になる」と頼んでみたわけで。
文字通り揚げたかにパンが出てきたんですが、バニラアイスにチョコソースがかかったものときな粉が添えられてたんです。
揚げたかにパンの表面は「さくっと!!」していて、添えられたバニラアイスを付けて口に入れた瞬間、なんとも言えない幸せな時間が訪れたのです。
思いがけず出会った絶品スイーツを前に、年長者コンビはキャッキャウフフとなったのでした(笑)

うーむ、ブログの内容までは「さくっと!!」とはいかなかったか…。





◆Akky!!コメント
揚げかにぱんはすごかった

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-21 23:14 | 齋藤弘樹

小野紗也香です!#2

d0352019_2394378.jpg



皆様こんにちは!
さやどんこと小野紗也香
2回目の登場でございまゆげ!(*´◒`*)

最近一段と寒さが増しましたね…
風邪のひきやすい季節なので
お体大切にしてくださいね!

私は最近風邪予防として
蜂蜜を飲んでマスクして、
マフラーぐるぐる巻いて
コタツの住人になってます笑

でも一度コタツに入ってしまうと
動けなくなってしまうので
今は着る毛布の購入を検討中です笑


今日は年内最後のラジオ放送に行ってきました!☺️??
自分の番組としてパーソナリティーをやらせていただいているのですが、稽古で学んだことを活かしていつも以上にひとつひとつの言葉を大切に伝えてみたりしました。
こんな風に他のお仕事にも繋げていきながらもっともっと成長していきたいと思います!( ᷇࿀ ᷆ )

ということで今日のお稽古はお休みしました。でも個人でもできることってたくさんあると思うので
移動中や帰宅後たっぷり練習しようと思いま!_(ゝ「ェ:)_がんばるんば

以上、さやどんの今日この頃でした〜\(^o^)/
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

Twitter@anothermame
ブログhttp://s.ameblo.jp/anothermame/




◆Akky!!コメント
しっかりした、不思議な人です

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-21 23:12 | 小野紗也香

福地慧!!!

はじめまして!
チーム夢とチーム雪の江戸川直人役をやらせて頂きます
福地慧です!!

何を書こうか…
とりあえず演じさせていただく、江戸川直人について!
江戸川直人はとにかく三枚目!
お調子者だし、それでも実は相手の事を想っていたり…

私只今、三枚目が故の動きに苦戦中です笑
変なとこ筋肉痛になったりしてます笑笑
でも絶対絶対面白くなると思います!

期待はして…
いいと思います!(o・v・o)



あ、あと激しい稽古なので最近ご飯が美味しいです笑




◆Akky!!コメント
驚異の直人です

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-19 18:41 | 福地慧

坪井未来です(^^)

初めまして!!
チーム星 楠木美雨役をやらせていだきます、
坪井 未来(つぼい みく) です(*^^*)


今回、ヒロセプロジェクトの公演は初参加になります!


稽古が始まって早くも1週間が経ちましたが、みんなで作品を作り上げていくというこの雰囲気にとってもワクワクしてます(*>ω<*)

本番までは意外とすぐなので、素敵な作品になるよう、みんなで楽しく、時に厳しく、頑張っていきたいと思います!!



個人的には…

美雨は劇中で数曲歌うシーンがあるのですが、曲がめちゃくちゃかっこいいのです‼︎
しっかりと歌いこなして魅せられるように、練習あるのみです‼︎頑張りますっ‼︎

何気に私、舞台でソロで歌うのは初めてなので、楽しみにしていてくださいねヾ(*''∀`*)ノ
(…って言って自分でハードルを上げる。笑)



チケットは絶賛発売中♥︎
皆様のご来場を心よりお待ちしてます(^^)




d0352019_10483112.jpg

トリプル美雨✨







坪井未来でした♬

Twitter:@Miku_mi524




◆Akky!!コメント
美雨は3チームでまったく個性が違うので、
見比べるのも面白いですよ。

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-17 10:49 | 坪井未来

西村賢人

こんにちは!
最近非通知設定での電話がすごいかかってきます西村賢人です。こええよ。


いやー電車に乗ってるといろんな人がいますよね。
ちょっと前の話なんですが、二人組の女子高生が電車に乗っててまぁまぁのボリュームで話をしてたんですよ。
で、会話の内容が聞こえてきたんですが、




女子高生A「つーかさー、山手線ってすごくね?」
女子高生B「え、なんで?」
女子高生A「だってさ、山手線ってさ。ずっとノンストップで走り続けてるわけじゃん?ガソリンとかいつ補給するんだろ?」
女子高生B「うっわ、まじじゃん!やば!山手神かよ!」
女子高生A「でしょ!?うちとかマジおなか空くと動く気無くなるんだけどー笑」







そ う い う 問 題 で は な い






さ。稽古頑張ろう。笑




◆Akky!!コメント
きっと幻聴だよ

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-15 14:03 | 西村賢人

二回目登場!松岡美沙です。

こんにちは(*^_^*)
連日稽古に励む毎日です。
本番まであまり時間がないので
ハードではありますが、
キャストみんなが仲良くなってきて
とにかく楽しいです!


そしてそして
Akky!! TIME SHOWの時に歌う曲のCDを
アッキーさんにもらいました!
すごく良い曲!

前にも書きましたが
今回のロックバンドボーカルの美雨の役は
私にとってはほんとに挑戦です!
今まで人前で歌をうたうことなんて
カラオケくらいで
過去の舞台の稽古の時
「もっと声出して!」って言われる事も多くて発声は私の弱点のひとつ。
だからこそ
完全な「美雨」になるために
克服しないとなんです。

試練です。
でもチャンスです。
自分自身がステップアップするための
貴重なチャンスをいただいたので
精一杯頑張ります。

きっと新しい「松岡美沙」が生まれる!笑
目撃者となるべく
是非、観に来てくださいね!

まってま〜す♪

blog→
http://www.diamondblog.jp/official/misamatsuoka/

twitter→@matsumisa2929


misa.




◆Akky!!コメント
あの曲を歌いますよ、楽しみです

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-15 14:02 | 松岡美沙