ヒロセプロジェクト舞台公演第19.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.19.5『不良少年と天使の恋の唄』Official Blog


by hiroseproject19s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
齋藤弘樹
綾川ちい
田附麻結
松岡美沙
西村賢人
平尾優佳
兎谷和人
間瀬このみ
小野紗也香
青山侑生
坪井未来
福地慧
森澤由妃
青木聖
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 01月
2015年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

初めての舞台、大変な事ば..
by ふくちゃん at 21:48
どんな咲夜を演じられるか..
by ふくちゃん at 20:43
初めまして(´;ω;`)..
by ダイ at 13:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ
at 2016-12-31 23:59
一晩明けて…
at 2016-01-19 10:34
DVD・公演グッズ通販のお知らせ
at 2016-01-19 10:21
綾川ちいです♡!
at 2016-01-14 10:30
次回作:アシタボシ ~明日行..
at 2016-01-14 02:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

明石純平役、青山侑生です!

みなさま初めまして!
このたび明石純平役をつとめさせていただく青山侑生と申しますm(__)m
ヒロセさんの舞台は初めてださせていただきます!
自分で考え自分で動く。
当たり前だけど当たり前にできないこと。
このことを常に考えさせられながら日々稽古させていただいております!

ちなみに今日は重要なシーンをつめました!
色々と厳しいことも言われました。
ただそれによってみんながやりきってやるぞと一緒の方向にむくことができました!
みんなが同じ気持ちになれるって素晴らしいことですよね!

そして最後にみんなでパシャりっ!
みなさんいい顔をしております(^o^)

このシーンは今日1日だけでなくメンバー20人みんなで作り上げたシーンです!
これからもこんな最高な20人全員が同じ方向をむいて頑張っていくのでよろしくお願いします!!

d0352019_1357226.jpg





◆Akky!!コメント
一ヶ月後はもう本番中。
ゆっくりしてる暇などないのですよ。

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-15 13:58 | 青山侑生

2回目の兎谷和人です!

こんにちはこんばんは( *`ω´)

チーム星で明石純平、チーム夢で天野を演じます兎谷和人です!!

顔合わせから1週間が経ちますねー。
毎日台本を肌身離さず持っていてセリフを覚えるのはもちろん純平について、天野について色々と考えています。

で、思った!!

この作品、胸に突き刺さるセリフがすごい多い…‼︎‼︎

わかるわかるーってなりながら読んでます。





夢に向かって頑張ってる人、いや夢とか目標とか決まってない…ってなってる人も是非観てもらいたい!

終演後、劇場を出たその瞬間から、走りたくなるかも。



あれ?ハードル上げすぎ?(笑)

いやそんなことはない!そんな風になれるように頑張っていきます!

不良少年と天使の恋の唄お楽しみに!!



Twitter:@rabiusagi36





◆Akky!!コメント
夢を追う人に捧げる、厳しくも優しいエールです。

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-15 13:56 | 兎谷和人

小野紗也香です!

d0352019_23584091.jpg


皆様こんにちは(*´꒳`*)/

チーム雪の桂役を
演じさせていただきます!
小野紗也香です。

初めましての方もいらっしゃると思うので少し自己紹介をさせてくださいっ(:3っ)3≡=-・∴

あだ名:さやどん

好きな食べ物:お寿司、チーズ、生クリーム

好きなこと:お散歩、星をみること

特徴:ボディーランゲージ多め!
語尾にまゆげをつけたがる。

普段はラジオパーソナリティーやイベントMC、テレビ出演などタレントのお仕事を中心に活動しています。
シンガーソングライターとして
ピアノ弾き語りでのライブ活動もしています!(~'ω' )~
d0352019_23593692.jpg


さらに詳しく知りたいな、と思ってくださった方いらっしゃいましたらSNSでチェックして貰えたら嬉しいです!!????
Twitter @anothermame
ブログhttp://ameblo.jp/anothermame/


少し長くなってしまいましたね照
すいません〜????
えーっと、私さやどんはですね…
今回が記念すべき初舞台でござりまっする!( ゚д゚)うおああああ!ぱちぱち!

先輩方に囲まれて、
演技もダンスも手探り状態だけれど、『初めてだから』というのは言い訳にもならないから、とにかく一回一回全力で。人一倍の努力をしよう。という気持ちでお稽古にとりくんでいます!

千秋楽を終えたあと、
心から笑顔になれるようなお芝居を皆様にお届けできるように頑張るんばっっ\(^o^)/おー!!

『不良少年と天使の恋の唄』
http://hpl19s.exblog.jp/22619950/
皆様のお越しを心からお待ちしてますっ!(*´◒`*)


最後まで見てくださってありがとござりまゆげ乁( ˙ω˙ 乁)ぺこり!




◆Akky!!コメント
どんさん

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-15 00:00 | 小野紗也香

こんにちいちゃん


こんにー??
\ちいちゃーーーん/


早くも2回目の登場です✨
すみません??笑

d0352019_2381023.jpg



今日もライブのあとから
お稽古に参加してきました??

わたしは普段
アイドル活動をしていて、
土日はライブと稽古の両方があって
フルでいられないことが
多いんです??

その分稽古の時間っていうのを
とても大切に思っていて。

迷惑をかけないように。
じゃなくって、
いい作品を作るために
自分は存在したいなと思います!!

今の所、、、
ダンスのお手伝いが多く、
なかなか演技に参加できて
いなくてだいぶ焦っていますが、
自分に今できることは
ちゃんと周りに教えたいので。
逆に私のできないことは
たくさん周りに聞いて教えてもらって。

きっと1人では、
いや、絶対に1人では
成り立たないんですよね。
それは普段の生活からですけど??

かならず誰かのサポートが
必要なんですよね、
気がつかないだけで。
みなさんもそうだと思います。

この舞台を見て、
元気になれたり、
明日からも頑張っていこう
って思ってもらえたりしたら
きっとみんなの力になるんだろうし。

逆に来てくれる人がいてくれるから
私たちもどんなに怒られても
嫌な思いしても
がんばろうって思えるんですよね♡
不思議です。

だから、今は私にできること
しっかりやろうと思います。

あっ、そうそう。
今日の会話で、、、

ヒロセさん:ちいは絶対アイドルの役だと
思ってここきたんだろ?

ちい:はいっ!

ヒロセさん:だから桂にした。




えぇーーーーーーーー笑

よくわからないけど
なんとなくわかりました。
☝︎どゆことー笑

私への試練なんだと
思います←

私にしかできない
桂を演じたいと思います??

メラメラしてきた←


また余談ですけど、
今日は初めてと言っていいほど
キャストの方と
少しだけお話ししました??✨

そこで判明した綾川ちい
19歳の事実、、、

d0352019_239095.jpg



私まゆぽんより年上ですよ?
絶対に初めは高校生に
間違われます??
内心嬉しかったりも
するんですけどね(・ω・)ノ

まぁいつまでも高校生のような
キラキラした感じ
出せていたら嬉しいですね??笑


そんなことはいいんですw





今日はアッキータイムの
組み合わせも発表されました??

劇中歌わない分、
しっかり見せたいなって
思ってます*\(^o^)/*

組み合わせなどの発表は
また後日になりますが
それも楽しみにしてて
くださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで
チケットはぜひお早めにね♡♪
まってます!!!!!!!

ではまた会う日まで????
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡!

d0352019_2393421.jpg



綾川ちい
Twitter▷https://mobile.twitter.com/chiichan8221
公式サイト▷https://t.co/7QbhPyQFMX




◆Akky!!コメント
この一年の成果を見せる

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-14 23:11 | 綾川ちい

まゆぽんです!level2

皆様こんにちは!
二回目の登場
まゆぽんです!♪

顔合わせから
一週間。もう一週間
経ってしまうんですね。。!




今週は、
芝居の大きな動きを決めたり
劇中に踊る
ダンスの振り入れをしたり



余裕の全く無い一週間!!
(笑)


だけど



どんだけ厳しい
ダメ出しをされても

毎日、稽古が終わると



わくわくが止まらないんですよね!!


稽古がおわるたびに。
ほんとに。
いいお話だなあ。と

いまから本番が
楽しみになるんです!!


そして。いつも。

ベッドにはいりながら、、

客席を想像したり
舞台に立つ自分を
想像したりしながら


ハッピー野郎になりながら

寝ます。(笑)



キャスト20名で!
一ヶ月後の本番まで
全力で駆け抜けていきます!


皆様是非
観に来てくださいね!!



そしてそして。
12月11日から!!!
チケットが!!!
販売開始されました!!!


有り難いことに
販売開始して
まだ三日ですが
だんだんと席も
埋まってきております!!


こちらのブログの
最初の記事から
予約できるので!!


お早めに
予約お願いします!!



では!明日も稽古!
一日頑張ります!



今日もすまいるちゃーじ!



d0352019_23375334.jpg



twitter
@mponchu




◆Akky!!コメント
ハッピー野郎

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-13 23:39 | 田附麻結

初めまして、間瀬このみです!

こんばんは!
チーム星の上月咲夜を
演じさせてもらうことになりました??
高校生2年生の16歳、(ちなみに1/4で17歳 笑)
間瀬このみです????

私は今回初舞台という??
周りのキャストの方より演技もまだまだですが
足を引っ張らないよう、精一杯頑張ります✊

咲夜という役は、
小さい頃から芸能界にいたけれど、
なかなかトップにはいけない。
他の人より努力をして
負けず嫌いで、お調子者で、、
そんな女の子だと思います!
自分でもこの役は私かなと思っていました。笑
初めて演技を皆さんにお見せするので

たくさんの人に見てもらいたいです。
1ヶ月間なんてあっという間で
その分大変だと思うけれど、
期待以上のものを見せられたらいいなと
思います??
ぜひ、『不良少年と天使の恋の唄』
チーム星!見に来てください????

d0352019_23351847.png



Twitter→@masekonomi112




◆Akky!!コメント
不屈の精神で、がんばる
_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-13 23:36 | 間瀬このみ

兎谷和人です!

皆さまどーも!
不良少年と天使の恋の唄、チーム夢で天野役、チーム星で明石純平役を演じさせていただきます兎谷和人です!

ヒロプロは今年5月のキミと星空に未来を描いた日以来2回目の出演となります\(^o^)/その時はウサギさんと呼ばれてました(呼ばせてました)ので今回もそれでいきたいと思います!

あ、初めましての方僕の名前絶対に読めませんよね(笑)初めて見る名前じゃないでしょうか?!

それもそのはず、日本に兎谷家はウチしかいません!!これは最近家系図を作った伯父が言ってるので間違いありません!
もし、兎谷さんに出会った方いらっしゃいましたら広島に住む伯父に伝えてもらっていいですか?



今回の配役はビックリの純平(チーム星)と天野(チーム夢)役の二役でどんな感じになるかワクワクドキドキです(=゚ω゚)ノ

それでは1月17日の千秋楽まで全速力で駆け抜けます!よろしくお願いします!

d0352019_0242125.jpg




兎谷和人Twitter
@rabiusagi36




◆Akky!!コメント
ナイスガイ、再登場!
今回の話は、絶対に兔谷くんに合う!!と思っているので、
楽しみなのだ

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-10 00:23 | 兎谷和人

平尾優佳です!

みなさんこんにちは!??

高校1年生、16歳の平尾優佳(ひらお ゆうか)です??✨


d0352019_0153510.jpg




今回はチーム星 安藤夏妃役をやらせて頂きます??


夏妃は、普段は大人しくてお友達も多い方じゃないタイプの子で。
でもすごくまっすぐで素敵な女の子で。
そしてスイッチが入るととってもパワフルな女の子。(笑)


今までやらせて頂いた役の中では
1番パワフルなんじゃないかな??


なので、今までとは違った1面をお見せできたらいいなっておもいます(*´ω`*)✨



そしてそして!


今回でわたしはヒロプロ作品4作品目となるのですが...


スピンオフ3作連続出演キャストは初めてみたいです??



わあ〜〜!
本公演ももちろんだけど
お客さんとの距離感が近くて、
みんなと一体になれるスピンオフがだいっっすきなわたしにはなんだかとっても嬉しいです????



1ヶ月という短い稽古期間だけど
しっかり1回1回を大切に
素敵な舞台を作りたいと思います✨


チーム星《不良少年と天使の恋の唄》

ぜひ見に来てください(*´ω`*)!????


✩チーム星 安藤夏妃役 平尾優佳✩
Twitter⇒@yuuka_199900




◆Akky!!コメント
通称・世界の平尾

_______________________

[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-10 00:18 | 平尾優佳

西村賢人

今回うれないバンドマンの明石純平役を担当させていただきます。西村賢人です!
ヒロプロさんは前回もスピンオフに出させていただいて、2回目の出演になります。
顔合わせを終えて、今回も濃いメンツが揃ったなぁ…と思いつつ…笑
前回の「いつか素敵なシネマのように」で共演した方も多いので馴染みやすい現場になりそうです!
舞台が初の人などもいるみたいなので、みんなで協力して面白い作品を作っていければと思います!
というわけで最初なので面白い事も書きませんが(次から書くとは言っていない)
どうぞみなさんよろしくお願いします!
…という全力で置きに行った文章で失礼します。とりあえずヨーグルト食べます。


☆Akky!!コメント
知らない方も多いと思うので。
彼は、私がやってますバンドのヴォーカルでもあります。
リアルでバンドメンバー
[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-08 20:52 | 西村賢人

松岡美沙

はじめまして!
楠木美雨役の松岡美沙です。

ヒロセプロジェクトさん初出演??
…ということで
簡単に自己紹介します!

松岡美沙(まつおかみさ)
高校2年生です
夢は女優さんになること。
三姉妹の真ん中。
血液型 はO型
性格は大雑把?というか
よく「男」だと言われます。笑
なんか、お腹の中にいるとき、
お医者さんには「男の子」と言われたそうで、どこかで性別変わっちゃったのかな〜笑

今回の美雨の役は私にとってはかなりハードル高めです。
歌うし、、クールだし…かっこいい!と思う。私にないものを持ってる美雨。
プレッシャーもあるけど、、
だからこそ挑戦できるチャンスをいただけたことに感謝して一生懸命頑張ります!
こんな私ですが
応援よろしくお願いします!(*^^*)


松岡美沙

d0352019_12533237.jpg



☆Akky!!コメント
個人的に「一緒に仕事がしたい!」と思っていた女優さんです。
楽しみです。
[PR]
# by hiroseproject19s | 2015-12-08 12:55 | 松岡美沙